整える

2022年7月10日(日)電車の見える三角公園&一丁目ひだまり公園 整備作業

蒸し暑い中、今日も三角公園の草刈りからスタートです。

おや、今日は女子率が高いような…

実は美杉台中学校3年生が4名と

駿河台大学2年生が2名、作業のお手伝いに来てくれました!

人数が多いので、草刈りはスムーズに終わって

すっきりしました!

ドヤっ!(笑)

次に板材をタワシで磨いて

劣化防止のために柿渋を塗っていきます。

おや?ちびっ子お手伝いさんは飽きちゃったかな?

中村さんからバナナの差し入れ~Thank you!!

ちょうど、八高線が通過したところをみんなでパシャリ!

今日参加していただいた皆さんには

参加証明書を発行させていただきました。

暑い中お疲れさまでした。とっても助かりました!

その後、一丁目日だまり公園の板塀の柿渋塗りを行ってくれたメンバーの方も

暑い中本当にお疲れさまでした。