整える

2024年3月10日(日)電車の見える三角公園・一丁目ひだまり公園 整備作業

少し暖かくなってきた今日この頃です。すっきりとした晴天の下、作業を開始しました。

看板をメンテしたり。

ミモザに添え木をしたり。

イチゴの防寒対策をしたり。

一丁目ひだまり公園に移動しました。しばらく作業が空きましたが、そこまで散らかってはいませんでした。

なんとフキノトウが顔を出していました!

一方、こちらでは次なる看板設置を目論む看板おじさん。「飯能一狭い公道」の看板をどう取り付けるべきか思案しています。

メンバーの中村さんからいただいたフキノトウを天ぷらにしていただきました。早春を感じるさわやかな苦みをお酒とともに味わいました。いよいよ春の訪れですね♪